Home » ハッピーライフ-全身の治療のために

ハッピーライフ-全身の治療のために

ハッピーライフは、交流高圧電界療法機器(電位治療器)です。
高圧の交流電圧によって作り出された電界の中に身体を置くことで今までの部分的な治療器と異なり全身の治療ができる新しい治療機器です。
健康の増進や病気の治療に大変効果があります。身体を電界の中に置くと、人体の表皮と人体を包んでいる大気は、電離作用によってイオン化します。
イオン効果は身体の新陳代謝を活発にし、細胞の賦活作用を促進します。
生体の持つ自然治癒力を増進させ、各種疾患の痛みや不定愁訴などの治療、さらには自律神経の調整もはかれます。
また、導子を付けることにより全身の治療をしながら部分的にソフトな刺激で効果を高めることができます。さらに電子ペン治療を行いますと消炎鎖痛に即効の威力を発揮します。
各種の痛みや次のような症状でお悩みの方にお試し下さい。
頭痛、肩こり、むち打ち症、五十肩、腰痛、腱鞘炎、リウマチ、痛風による痛み、ヘルペスによる痛み、手足のむくみやしびれ、水のたまった膝、頻尿、不眠症、便秘などに効果的です。
ハッピーライフは、毎日続けて使用することで効果を発揮します。
続けるほど効果がでますが、10日以上は続けて使用して下さい。

医療法人みずき会 クリニック大手町

Copyright(c) 2013 医療法人みずき会 クリニック大手町 All Rights Reserved.